君のことが好きだから

わたしの自担、林真鳥さん。 30歳のお誕生日おめでとうございます! 真鳥担としてこの日を迎えられるのが本当に本当にうれしい。うれしい〜!!!!! この4年間、輝いたのは鏡でも太陽でもなく林真鳥やったし、360何日だって連続で君のこと好きになっていく…

祝辞

4/16のきょう、わたしは前日の慣れない飲酒により昼過ぎまでノンビリと寝ており、そこから目覚めたあと急に「20歳を無事に迎えることができた喜び」で胸がいっぱいになりさめざめと泣くなどしていた。 母親とLINEを交わしたのちはYouTubeで東京事変の「透明…

やばい経験をした話

大多数のフォロワーさんはお察しでしょうが、6/30のZeppなんばで行われた屋良朝幸くん総合プロデュースステージ「THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE」のお話です。 時は6月初旬、あるフォロワーの方から「DISCOのチケットがあるんだけどいかないか」とお誘いを受…

送辞

私の担当は、関西ジャニーズJr.を卒業します。 4月11日、世の中が新元号に浮き足立っている中で彼はブログを更新して、16年間立ち続けたステージを降りる決心をしたこと、これからは後輩の育成に努めていくことをファンに伝えてくれました。いつものやさしい…

リアルに恋したい関西Jr. ①

アンケートから1年以上経ってしまいまして本ッッッッッッッッッッッ当に、申し訳ございません...! 昨年4月、「関西ジャニーズJr.の『リア恋枠』について」と題したアンケートを行いました。 その結果、回答総数なんと1262件!! たくさんの方々に回答してい…

この夏、あえて「松竹座に出てない関ジュ」推しませんか

2018年8月4日、毎年恒例の関西ジャニーズJr.夏の松竹座長期公演「明日を駆ける 少年たち」がスタートしました。西畑大吾くん、向井康二くん、大西流星くん、室龍太くんたち所謂「メイン組」はもちろん、長尾謙杜くん、道枝駿佑くん、高橋恭平くんの3人、正門…

世界一かっこいい担当の話

慌ただしく濃厚だった2017年が終わり、あっという間に1月3日がやってきた。 「関西ジャニーズJr. Concert HAPPY NEW ワン YEAR」初日である。 このコンサートのチケットは十分に「激戦」と表せる倍率で、当落後のTLはまさに阿鼻叫喚、地獄絵図だった。私もも…

大好きなあなたへ!

私の担当、林真鳥くん。 27歳のお誕生日おめでとうございます! 11歳で彼が入所して15年。長い間、そして今もなお夢とときめきを与え続けてくれて本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!大好き! 私は、2016年の10月9日に晴れて真鳥担となりました…

Funky8単独公演のグッズを考えました

Funky8妄想単独コン②。今回も必死こいて考えましたよ試験が控えているというのに。グッズ妄想だけで3000字超えるとは自分でもびっくりでございます。 前記事と併せてお読みいただければ幸いです。 こちらはあくまで妄想です。 ①ジャンボうちわ(全8種)各¥600 …

Funky8単独公演のセトリを考えました

私は「Funky8」が好きだ。 Funky8とは、2015年に行われた中山優馬くんのツアーで結成・命名(屋良朝幸くん考案)された関西ジャニーズJr.の8人組。 メンバーはFunky.1より大橋和也(18)・朝田淳弥(19)・林真鳥(25)・古謝那伊留(22)・草間リチャード敬太(20)・末…