君のことが好きだから

わたしの自担、林真鳥さん。


30歳のお誕生日おめでとうございます!

 


真鳥担としてこの日を迎えられるのが本当に本当にうれしい。うれしい〜!!!!!

 

 


この4年間、輝いたのは鏡でも太陽でもなく林真鳥やったし、360何日だって連続で君のこと好きになっていくし今更止められるわけないし、100年先も愛を誓える気しかせんし会いたいと会えないのバランスは確かに自分の活力やし、自担のためなら泣き虫もきっと治せるしキツく抱きしめたりしたい(気持ちだけはそのくらいある)し、担当があなたで良かったと思うしこれは運命的な恋煩いという気がしてるし、早くお願いしてみな...(と言われた日にはもう正気じゃいられませんね)いっそ嫌いにならしてほしいけど嫌いになれるわけもないしもちろん君だけが全てやし、この世界で一番美しいのは鏡に訊くまでもなく自担やし、林真鳥が炎なら喜んで焼かれるし、君に毎日ゾッコンやし、毎日バケモノのごとく踊り狂ってるし、1秒先はもっともっともっと輝いてる人やし、なんなら永遠に煌めいてるし、終わりのない夜なんてないことを体現してる人やし暗闇の中彷徨っても疼く傷痕があっても果てしなく続く航海を一緒に進んでいきたいし飯も美味い人情の街で生きる自担を応援できていることが何より幸せやし!!

 

 

 


何が言いたいんかわからなくなってしまったんですが、真鳥担になって過ごした4年間は本当にずっとずっと楽しくて嬉しくてかけがえのない時間でした。そしてたぶんこれからもそう。

 

 

 


自担がSNSを始めて4ヶ月以上経ちますが、まさかアイドルという立場を去った自担がさらに私を深みに嵌めていくとは夢にも思っていませんでした。

 


そして本人の立場上現役アイドルの子たちとの交流を大っぴらにすることは難しいんでしょうけど、実に様々な手法でこちらに自担の話を聞かせてくれる関西ジャニーズの面々も愛おしい。ありがとうございます....

 

 

 

自担がインスタライブをしてくれダンスも見せてくれさらに毎朝おはようを言ってくれる世界が実在するのか?と毎日問うています。いやこれ以上好きになる予定はなかったんですが?と思いつつ、いつもありがたく恩恵をうけております。

 

 

 

 

 


現役だったとき大してお金も使えなかったし現場もろくに通うことができなかったのにこんなに幸せで申し訳ないくらい毎日幸せです。幸福になりたい人類は真鳥担になるのが一番早いんじゃないでしょうか。そして人はTシャツやLINEスタンプにまた課金するのでしょう。

 

 

 

 

 


30歳。魔女か?と思うくらいビジュアルが変わらん30歳。これからもどうか彼のやりたいことを素敵な仲間と為すことができますように。皆から愛される振付師さんでありますように。そして彼がずっとずっと幸せでありますように。ファンである私でさえこんなに毎日幸せなんだから彼はさらに健康で幸福でいてほしいと心から思っています。

 

 

 


ステージの魔術師はステージを降りたとて天才でした。まさか演出振付のみならず自担デザインのぬいまで出るとは。こんなに周囲から信用され仕事を任されている人を自担と呼んでいる事実が誇らしいです。自分の手柄でもないのに勝手に誇らしくなってごめんな...

 

 

 


この2020年は決して思い描いていたような年にはならなかったし、悲しい思いをすることも少なくはなかったけれど、それでも自担という存在は本当に偉大というほかありませんでした。オタクにもろくに会えないうえ現場も大手を振って行くのが難しいのに、彼の存在を毎日感じられる朝のなんと満ち足りたことよ。

 

 


もちろん早く従来の日常を取り戻したいのは言うまでもないことです。どうか彼の手腕でメロメロになった現場帰りに、オタクと楽しくお酒を飲める日が1日でも早く来ますように。場所はトリキがいいな。

 

 

 

 

今日は存分に彼の誕生に感謝し、幸せな1日を過ごしたいと思います。自担にとっても素敵な1日でありますように。

 

 

 

 


林真鳥のことが大好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 


これからも絶対絶対絶対絶対幸せでいてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

それがいちオタクの願いです。どうか30代を存分に楽しまれますよう!

 

 

 

 

 

大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!