Funky8単独公演のグッズを考えました

 
 
 
 
Funky8妄想単独コン②。今回も必死こいて考えましたよ試験が控えているというのに。グッズ妄想だけで3000字超えるとは自分でもびっくりでございます。
 
前記事と併せてお読みいただければ幸いです。
 
 
 
 
 
 
こちらはあくまで妄想です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
①ジャンボうちわ(全8種)各¥600
会場は大阪松竹座という前提で書いていますが売ります!!!!!だってみんなうちわ欲しいだろ!?!?欲しいよな!?!?枕の上に置いて擬似添い寝〜とかしたいよな!?えっそういうことじゃないの!?...
 
 
 
柄はメンバーカラーで。関ジャニ∞のうちわを参考にしています。整理もしやすいしわかりやすい。全色揃えたときには謎の達成感を味わうことができます。
面はリバーシブルで。表は笑顔を弾けさせたかわいいショット。裏はガッツリクールにキメた一枚を。裏表で髪型も違います。前髪の有無でテンションが下がってしまうファンをつくりたくない、という彼ら(主に林真鳥くん)の心遣いです。流石です。
 
 
 
 
②オリジナルフォトセット(全9種)¥800 
オフショット4枚+メンバーが自ら撮影した写真のセットです。
③ポスター(全9種)¥800
④クリアファイル(全9種)¥600
 
クリアファイルもリバーシブルです。(部屋着&スーツ)それに手描きメッセージが入ってる。それを読むだけで胸がいっぱいです。単独公演おめでとう!!(号泣)
 
 
 
 
 
⑤パンフレット ¥2000
草間リチャード敬太プロデュース
メンバーそれぞれの1万字インタビュー、さらに8人の超詳細プロフィール、そして中山優馬くん・屋良朝幸くんのインタビューを掲載。朝田くんの自宅公開コーナー(撮影:リチャ)、今江くんのラーメン日誌などの個人企画も。そして龍太くんの宿題、と称したメンバーの親指写真コーナー。(まいジャニ「みんな生えすぎちゃう?」回のYOUたち漫才参照)写真もテキストも詰められるだけ詰め込んだ8人渾身の一冊です。
 
⑥オリジナルペンライト ¥1500
 
8色の切り替えが可能。()うちわを持てなくてもこれ1本で自担を応援できます。形状は真鳥くん原案。随所に散りばめられたメンバーそれぞれのこだわりをお楽しみください。
 
⑦オリジナルTシャツ ¥2800
林真鳥プロデュース
 
「ジャニーズJr.カレンダー2016」内で彼が描いたFunky8ロゴをベースに。カラーは黒と白で普段使いもしやすくなっています。オシャレ番長真鳥くんの手腕が存分に発揮される!背中の部分に「Funky1. KAZUYA OHASHI Funky2. JUNYA ASADA...」と入っててめっちゃ泣ける仕様。同じく真鳥くんデザインイヤリング/ピアスのおまけつき。
 
⑧目覚まし時計 ¥1500
今江大地プロデュース
なんと8:45から針が動かない仕様。というのはウソです。
目覚まし音はメンバーそれぞれの声8種類+Funky8オリ曲の9種類。
 
大橋くんは「なあ〜起きてやぁ〜」なんて言ってくるのでキュートすぎて二度寝してしまう。ずっと起こされてたい。よって休みの日の前日だけ使用することをお勧めする。
淳弥くんは「昼だ!夜だ!朝田!」を使う絶好のチャンスなのにここぞとばかりに使わない。ごく普通に「起きて〜っ」って言う。いや別にきみ可愛いからいいよ。オールオッケー。
真鳥くんは朝っぱらから18禁かましてくるので間違っても両親がいる部屋に置かないようにね!(詳しいセリフは自主規制)
古謝くんは「今寝てる1分あればあんなことやこんなこともできるんやで」と脅してくる。こわい。ハッとして起きる。
リチャ「ヤァ!僕リチャード!こっちがアメリカでこっちが日本なんだ!そう!ハーフ!」のあとになぜか藤原丈一郎登場。コリンポス富田の漫談を始める。メンバー最長時間喋る。起こす気は0。
末澤くんはめっちゃ高い声で「おきてー!!!おーきーてー!!!」って叫んでる。うっさいなあと放っておくと突如「ざわわ ざわわ すえざわ...」と歌いだす。腹筋崩壊。起床。
今江くんはものすごく丁寧に起こしてくれる。起こす気あんのかというほど腰が低い。「あの、もう8時45分なんで、よかったら起きてくれませんか?」
くんは「オーキーロ!オーキーロ!」という声とともにフライパン叩いてくる。うるさいったらありゃしない。一発で目がさめる。
 
⑨うちわ&ポスター収納BOX ¥1000
古謝那伊留プロデュース
 
ジャニヲタならではのセンスと使いやすさ。色分けされているのでメンバー毎にわかりやすく収納できます。そしてうちわの袋にシワが寄らない工夫も。ちなみに折りたたみ式。一つのボックスに9本のポスターと8枚のうちわが入るため、グッズ全種類買い派にとっては非常にありがたい。
 
⑩ダテメガネ(全2種) ¥1000
朝田淳弥プロデュース
 
淳弥ver.と大地ver.の2種。実際に彼らが掛けているものがもとになってます。これ以来Funky8のコンサートではハートサングラスより今朝眼鏡を首元に挿すのが流行る。
 
11.ヘッドホン ¥2500
藤原丈一郎プロデュース
 
めっちゃくちゃクリアに聴こえる。メンバーカラーの柄が入っておりとてもお洒落。コードの長さは丈くんのお誕生日に合わせて2.8mである。(「長いわ!!」「お前がちっちゃいだけやって!」「俺とお前やったらちょっとしか(身長)変わらんやん!!」)
 
 
 
12.レシピブック  ¥1000
大橋和也プロデュース
 
和'sキッチンでおおはしくんがひたすらお料理をする様子がふんだんに盛り込まれているよ。(ちなみに助手は古謝那伊留)バンダナの付録つき。もちろんフルカラー!
(メニュー:フワフワパンケーキ いちごマシュマロ ぶどうグミ カラメルプリン 今江母直伝アップルパイ 丈のカルボナーラ )
 
13. シュシュ&バレッタ ¥500 
末澤誠也プロデュース
 
めっちゃ今時でおしゃれなヘアアクセセット。苺モチーフ付いてるの可愛すぎない?ちなもにパッケージに写ってる使用例の写真は全部スエ。かわいい。
 
 
14.フレグランス(全8種) ¥1200
古謝那伊留&末澤誠也&大橋和也プロデュース
 
自担を香りで楽しめるという女子力高めチームの傑作。付け過ぎ注意。瓶の形もそれぞれ凝っており美しい。
 
大橋くん...バニラ
淳弥くん...ジャスミン
真鳥くん...マリン
古謝くん...桜
リチャ...金木犀
末澤くん...ペパーミント
今江くん...ヒノキ
丈くん...オレンジ
 
 
15.バインダー ¥800
朝田淳弥&今江大地プロデュース
 
今朝の愛の結晶ここにあり。教職免許取得中である現役大学生の2人が考えた非常に使いやすいバインダー。ダテメガネと合わせれば真面目系激重今朝担の完成だ!
 
16.スニーカー ¥4500
藤原丈一郎&草間リチャード敬太&林真鳥プロデュース
 
履きやすさは丈くん、デザインはリチャと真鳥くん担当。普段使いするもよし、現場にだけ履いていくとっておきの一足にするもよし。メンバーカラーの靴紐つき。
 
 
 
 
 
 
 
ああーここまで考えるの超楽しかったー!!!!!やっぱり妄想に勝る趣味などありません。ジャニヲタ万歳!!!!